2022年2月28日月曜日

おたふく会設立30周年記念号 アンケートお礼(2021年4月)

 おたふく会設立30周年記念号 アンケートお礼

4月にお送りしました別冊『おたふく』設立30周年記念号のアンケートでは、会員の皆さまからいろいろな感想等が届きました。「楽しく拝読しました。諸先輩方の行動力に頭が下がる思いです。」「入会して数年ですが、おたふく会のこれまでを知る事ができて嬉しかった。」といった感想のほか、年表に掲載した一言コメントの追加や、会の活動とご自身の子育てとを重ねたエピソードなどもお寄せいただきました。本当にありがとうございました。

アンケートは期限がありませんので、記念号をお読みになった際に「思ったこと」「思い出したこと」をご記入いただき返送ください。貴重な記録として、今後もおたふく会の歴史に綴っていきたいと思います。           

30周年事業企画委員会一同

(2021年6月会報より)