2020年5月9日土曜日

アドベンチャークラブ 私市くろんど園地方面ハイキング(2019年6月)

アドベンチャークラブ 私市くろんど園地方面ハイキング
623日(日)10時~大谷先生にご同行していただき、私市くろんど園地方面にハイキングに行きました。3家族大人3人、子ども2人と少ない人数でしたが、帰りのコースは気を抜くと滑り落ちてしまいそうな道が続いたり、去年の台風の影響で大木が倒れたりしていたり、道がデコボコしていたりと、これぞ「アドベンチャー!」という感じで、子ども達は楽しかったようです。


感想
今日はめっちゃ歩いたけど、すごい楽しかった。山道でスパイダーマンみたいに登ったり、降りたりしたのがおもしろかった。また、アドベンチャーでハイキングに行きたいです。(小5 K君)
(2019年9月会報より)